ホスピピュアは脇の黒ずみに使ってみたところ。この美白クリームはあり?

ホスピピュアは脇の黒ずみにもいいよーと教えてもらいました。

美白クリームとして知っていたけど

どっちかというと乳首とかデリケートゾーンに良いイメージだったんです。

でもわりと10代でも使ってる子は脇の黒ずみに使ってるとか。

確かに薄着になると、すっごい気になるんですよね!

 

美白クリームって市販のも色々あるけど、

ホスピピュアが良いのはトルネキサム酸という成分が入ってるから

黒ずみができるのはメラニン色素が出来ちゃうからですけど、

これを抑えるのにとても有効なんですって。

そんなに良いなら有名な美白クリームには全部入ってるかと思いきや

入っていないのも多いみたい。

黒ずみ対策、美白、さらにはシミや肝斑の改善にも使われている

トルネキサム酸を知っちゃうと、入ってる方を私は選びたいです!

 

本当にちゃんと効果あるのかな?って思って

口コミも見てみたんですよ。

うんうん、すぐに黒ずみが消えるというよりも薄くなっていく、って感じかな?

寝て起きたら消えてましたみたいな口コミばっかりだったら

多分私は買わなかったなあ(笑)

薄くなる感じがリアルだなと思うのでこれが購入の決め手に♪

 

成分が良いからか普通に買うと結構お値段が高いんですよねー

だから正直どうしようかと思った。

公式の通販だとキャンペーンだとかで

定期コースなら39%引きになってて

お、かなりの値引きだ。

これが1番やすかったからコレにしました。

90日間も返金保証があるから、ダメだったら返金するつもりだったけど

匂いもないしベタつかないし、色が薄くなのもは気持ちいい♪

 

脇の黒ずみにはコレ!トラネキサム酸配合のホスピピュア

 

【おすすめ関連サイト】ホスピピュアの販売店の選び方はこちら