脇の黒ずみに良い成分って何?

私はホスピピュアを脇の黒ずみメインで使っていますけど。

使う前にはやっぱり成分が気になりました。


ほとんど通販専門みたいな美白クリームだから、

使う前に確認しとかないとね!

 

トラネキサム酸という有効成分がこのクリームのメインな感じ。

ネットで調べたら美白系で有名な成分で副作用とか少ないものなんだとか。

これがホスピピュア選びの決め手の成分だったりします。


ローズマリー、大豆エキス、プリンセスケア、ルナホワイト

といったこういうお肌向けのクリームでよく見かける常連の成分も

しっかり抑えてくれています。

アバターも入ってるからお肌の保湿のケアもしてくれるのは良かった。

乾燥肌の季節にもこれで使っていけそう。


あとパラベン、着色料、アルコール、香料、シリコン、が5つとも無添加で

お肌が敏感な人にも使いやすくなってますね。

お肌への配慮がすごくされているのが成分情報でも分かりますね。

 

脇の黒ずみにはコレ!トラネキサム酸配合のホスピピュア