使用して1週間くらい経過で色素沈着が改善

ホスピピュアは脇の黒ずみ以外にも色素沈着などにも使えます。

今回はそんな色素沈着に使った口コミ情報がありました。


■29歳の方の口コミ情報


下着の締め付けが原因で色素沈着に使用するために買いました。


有効成分である、トラネキサム酸が良いみたいです。

使用して1週間くらい経過で

色素沈着が改善しました。

多少でも薄くなればいいなと思っていたのこれは嬉しいです。


もともと少し乾燥肌でした。

買ったときに教えてもらったシアバター

保湿してくれて肌にも良い感じです。

体用に使い始めたものの、乾燥肌に活用できていて

リピート買いすることにしました。

 

脇の黒ずみにはコレ!トラネキサム酸配合のホスピピュア