脇の黒ずみがちょっと薄くなってきたかな?と口コミ情報あり

ホスピピュアを脇の黒ずみに使ってみた方の

口コミ情報がありました。

 

■24歳の方の口コミ情報


購入を慎重に検討していましたが

彼氏と南の島へ旅行に行く事が決まり、それまでに脱毛と黒ずみを解消して、

黒ずみとかに悩むことなく、自信もって水着を着て楽しみたい!と思いました。

 

そんなときにキャンペーンで少しだけ安くなったので

高いけど買おうと決めました。

使ってみないと分からないし。

海に行くまでにキレイになりたい!!

という気持ちが強くなり買いました。

 

朝に脇のみ、夜は脇・乳首・Vラインに1回分出して塗りこみました。

匂いはなくて大豆一粒くらいの量でよかったです。

何箇所かに塗込むならこれくらいで良さそうです。

こんな感じの使い方1ヶ月分は持ちます。

2ヶ月分持たせようと思うと微妙なところ。

 

「即効性は無いけど期待は出来るかな」というのが結論です。

脇はソイエの脱毛やシェーバーを使って角質が黒ずみがあったんですが

使い始めて一ヶ月でちょっと薄くなってきたと目で分かるほどです。

これから数ヶ月頑張ればもっと気にならないレベルになると思います。

 

脇の黒ずみにはコレ!トラネキサム酸配合のホスピピュア